旧看板コレクション


過去にぴよこのブログで使用していた看板を集めてみました(o^-^o)
(2012.8.15 更新)



header11
2012.7.17〜2012.8.15
旅行でいい写真が撮れたので、夏にどうしても海の写真で看板が作りたくなって、
1ヶ月足らずで降板となった可哀想な看板です。結構好きだったんだけどね。(⌒∇⌒;A


header11
2012.4.27〜2012.7.17
またまた夏なのに、夏の写真をやめちゃいました。やっと看板が今年の写真に追いついた。。
白浜アドベンチャーワールドの売店のパンダと一緒に記念撮影した写真です(笑)


header11
2012.1.20〜2012.4.27
まだまだ春なのに、春の写真をやめちゃいました(笑)だってコレ去年の写真だし・・・
花鳥園での写真なんですが、バックのお花がすごくキレイで大好きな写真です♪


header10
2010.12.3〜2012.1.20
看板の更新がどんどん遅くなってますね・・・この看板、めっちゃ長く使いました( ̄ー ̄;
でもこの写真の笑顔、大好きだったんです(o^-^o)


header9
2010.2.12〜2010.12.3
ついに姫が看板から消えました・・・画像を組み合わせるのが面倒になっちゃって(⌒∇⌒;A
ってか、今頃ようやく佳澄登場!?みたいな・・・佳澄、ゴメン(;´∀`人)


header8
2009.5.11〜2010.2.12
芽依と姫、同じ顔シリーズ第3弾。このツンとした芽依と姫の目がたまらんのです(≧∀≦)


header7
2008.12.18〜2009.5.11
芽依と姫、同じ顔シリーズ第2弾。姫もウインクみたいになってる写真があれば良かったんだけど。。


header6
2008.7.26〜2008.12.18
芽依と姫、同じ顔シリーズ第1弾。どちらの眠り顔もキュートです♪


header5
2008.5.4〜2008.7.26
看板にいい写真がなく、でも季節が変わったので看板も変えたくて、やや無理矢理作った看板です(笑)


header4
2008.3.17〜2008.5.4
芽依がやっと歩けるようになった頃の写真。この写真が大好きで、初めて顔メインじゃない看板に。


header3
2007.12.20〜2008.1.10
クリスマスと新年用に作成した看板。この頃はマメでしたね・・・


header2
2007.11.7〜2008.3.17(2007.12.20〜2008.1.10は除く)
早々に首輪販売を再開しようと、姫の首輪写真を看板にたくさん載せてました(笑)


header1
2007.6.5〜2007.11.7
ブログデザインを現在のオリジナルデザインに変更し、看板に写真を入れることにしました。